【MMD】王と騎士と英雄で紗痲【Fate×にじさんじ】

【MMD】王と騎士と英雄で紗痲【Fate×にじさんじ】

MMD2作目です。俺得メンツで踊って貰いました。おい!ガウェインがエビオより身長高くなってるぞ!と思った方、俺しか悪くないので許して下さい。土下座します。良ければコメントいいね宜しくお願いします。俺がめっちゃ喜びます。__________《注意!》⚠クロスオーバー⚠接触モーションありお借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。お借りしたものに対しての失礼なコメントなどはご遠慮ください。Twitter→@kzakr_0326無断転載禁止/Reprint is prohibited

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43869628