(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!6月1本目の歌ってみた動画です!毎週投稿67週目!!今回はジミーサムPさまの『Calc.』を歌わせていただきました。(約4年ぶり)ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️■偉大な本家様:【 sm12050471 】4年前に歌った「Calc.」→【 sm36417081 】前回のじぇれすす「ナン食べたい」→【 sm43843438 】■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu ■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho ■Rec→山小屋スタジオ @yamagoyastudio https://x.com/yamagoyastudio ■まいりすと→ mylist/50002614 ■各種SNS→ https://lit.link/jeresusu