盲目

盲目

イントロ、42秒あります・・・まぁ曲調が遅いのもありますが。ゆっくりになると音詰め込んで誤魔化すのも難しくなるんね。さて、気が付けばDTM触り始めて3か月半ほど経ちました。traditional empireから歌詞の方向性を広げようとしたんすけど、これはすごい厨二っぽい歌詞になったような。ま、世のアーティストなんてみんな厨二だからやってられるのよね。なんなら自分も自他ともに認められる厨二でいたいわ、と・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43874377