久しぶりに無印モップリン回になります。初期環境過ぎて、あまり当てには出来ませんけど無印モップリンにしては勝率良かったです。多分、Dと同じくらい勝てました。サメとステージとの相性次第ですけどサメライドでのキルもかなり増えて個人的には嬉しい限りです。でもこれだけじゃサメライドの人口は増えないんだよなぁとも思います。やっぱり、強化の方向性変えませんか?使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )