せーの! feat.初音ミク

せーの! feat.初音ミク

✨ハッピーハッピーハッピーハピハピハピハピハピー仕事でストレスがたまっていてどんよりでしたがキラキラ曲を作ることができてよかったです.....つよく生きる!曲・詞 |かよのは絵 |かび [  mylist/72407470  / https://twitter.com/kabipam ] 動画 |あげは [  mylist/66282603 / https://twitter.com/ageage_kaza ](敬称略)___________________________________せーの!っで1歩踏み出して今を変えるよ君がくれた願いを叶えるからサンキュー!ありったけの想い伝えたいから声がつき果てるその日まで歌うよ輝くステージに夢を抱いて心が輝いたのはいつだっけ黒く 重い雲太陽消え空を見なくなったのはいつだっけつまらない日々は彩りを忘れこれが現実なんだと受け入れて大きな声が届いたんだ君が連れ出してくれたねせーの!っで1歩踏み出して今が変わるよ君がくれた光を輝かせてサンキュー!ありったけの想い掴みたいからあの日の涙曇り空と吹き飛ばそう一つ一つずつ思い出して僕がここにいるのはなんのためで青く 広い空上を向いて歩かせてくれたそんな君のためだつまらない日々が彩りを奪い君に空を見せなくなってしまうからだから今度こそ僕の番だ君の元へこの光届けるよなんどだって自分は壊れ それでも信じ かき集めて傷だって僕の輝きださあ手を繋いでせーの!っで一歩踏み出して今輝くよ君と叶えた夢に目を細めてサンキュー!ありったけの想い伝えたいから声がつき果てるその日まで歌うよせーの!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43875119