「すきなことだけでいいです」を歌ってみた茶柱のん

「すきなことだけでいいです」を歌ってみた茶柱のん

好きな仕事をしながら好きなことを犠牲にして生きています。茶柱のんです。また一つ歳をとりました!ハッピーバースデー自分!ピノキオピー様の「すきなことだけでいいです」を歌わせていただきました。小さい頃(当社比)からずっと聴いていたピノキオピーさんの曲を、ついに歌いきることが出来ました。本当に周りに恵まれているなと常日頃感じています。今回もたくさんのお友達に手伝ってもらいました!!!本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm28749432 Vocal:茶柱のん twitter▶︎ https://twitter.com/Chaba_paintMix: ゆゆ twitter▶︎ https://twitter.com/yu2yu2_utaGuide: 水月茉莉twitter▶︎ https://twitter.com/Matsuri___appleEncode: シュウtwitter▶︎ http://twitter.com/shu_niconicoThumbnail: 襟本ヱり   twitter▶︎ https://twitter.com/__erk07 ◆合いの手隊◆赤黒月おとかじゅKitoきさきさきけ〜くん春餅まひお深白水月茉莉めんたこもっちーゆゆ群馬県の友人普段はずっと絵を描いています。是非、ツイッタのフォローとチャンネル登録をお願い致します!□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43875146