諸々スランプ気味でランクが下がっていますが私は元気です…(今回はF2A2のマッチングで中央レーナーを担当した試合ビルドも新アシストの罠を入れて経験値獲得範囲を広げつつ、Lv6から普段のビルドよりも更に消費MPを下げる形個人的には端レーンなどでも使える良いビルドだと思います( ˘ω˘ )編集しようか迷いましたが、そろそろアプデが来る気がするので無編集行き。※投稿主以外への誹謗中傷などはお控えください※ツイッター:@albat0©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43875405