好きなインドネシアポップスをこはるりに歌ってもらいました。歌:小春六花 (SynthesizerV)原曲:Diam Diam Suka (Cherrybelle)ギター:Gitaris Laperan https://www.youtube.com/watch?v=PST1YZWS88M イラスト:パン山おにぎりインドネシア語調声:とりぽちゅん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43876980