飲み会って出るの嫌だけど出たら割と楽しいとき、たまぁぁぁぁにあるよね?見ての通りアクション下手なので今後不甲斐ないシーンめっちゃ増えます(今更-シリアスな場面でも普通にボケます-ネタバレとてもあります-ボイロキャラは「作中のキャラ」設定です。-デュエル時空とは世界観が違います-下ネタ多いです-久坂さんの扱いはひどいですごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43878167