【歌ってみた】Dec.【れみあ】

【歌ってみた】Dec.【れみあ】

こんばんは、れみあと申します。Kanariaさんの「Dec.」を歌わせていただきました。「心まで奪ってって マイダーリン」  素敵なご本家様⇒ https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ  歌わせていただいた曲⇒ mylist/39648711   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43878573