こんばんは、れみあと申します。Kanariaさんの「Dec.」を歌わせていただきました。「心まで奪ってって マイダーリン」 素敵なご本家様⇒ https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ 歌わせていただいた曲⇒ mylist/39648711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43878573