ウィザーズ・ブレインがついに完結しました。アンケートと人気投票を行い、一位のヘイズさんで手書きMAD作りました。若かりし頃、ドラマCD聞いてこれならいけるのでは…?と思ったけどなかなか作れず。まさかの10数年越しにウィザブレ動画作ることになるとは思いませんでした。ニコ動に投稿するとか長年の夢が叶いましたね(遠い目)アンケートは夏コミでまとめて本にするよ…何故か純珪一先生に表紙依頼したドピコサークルでっす…あれ―…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43878978