プールの中に潜って水面を見て遊ぶ小学校時代でした。そんな曲です。クラムボンは笑ったよ。music&movie:ROBE( https://twitter.com/CC_P_22 )歌:小春六花コーラス:Maiインスト:準備中イラスト:シーベ様微かに揺れる水面に映る君を観ていた黄昏 憧れ抱いてた仄かに香る窓辺に残る夏が過ぎてく忘れて 枯れてく花のようにゆらゆら ゆらめく踊るような君を見てたきらきら 輝くさざなみに君を見てたため息ついた心に沈む鉛色した 影の中僕らは若さに委ねてた苦し紛れの言葉を尽くす 初秋の午後儚く 消えてく泡のように時には 激しく踊るような君を見てた雫は溢れてガラスの縁に落ちたもう、君じゃないみたい季節が過ぎていく夏服を仕舞い込んで 君はもう見違えた オトナになったゆらゆら ゆらめく踊るような君を見てたきらきら 輝くさざなみに君を見てた泡沫 ぷかぷか弾けるように君は消えたきらきら 輝く水面に溶けるようにもう、君に会えない