イトシロと申します。Mrs. Green Appleさんの『インフェルノ』歌わせていただきました。・本家様: https://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk 収益化はしていません。どうか素敵な歌がたくさん広まりますように。#歌ってみた、#Mrs. Green Apple、#名曲、#ロック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43879779