1975年(昭和50年)の曲を、そら先生に歌っていただきました。1973年(昭和48年)に地方競馬から中央競馬に移籍し、第一次競馬ブームを巻き起こした競走馬「ハイセイコー」の、引退を記念して製作された曲です。◇お借りした作品・紀常式 桜乃そら立ち絵:紀常 様 / im10905631うた:桜乃そら(SynthesizerV)前曲 sm43873068 | 次曲 sm43880740 他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245 伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829