【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ cover/ 神夜

【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ cover/ 神夜

すりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌ってみました❗是非聴いていってみてください❗コメントも是非❗本人ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm36451286?ref=androidapp_other 本家ver(VOCALOID) https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943?ref=androidapp_othervocal: 神夜 https://twitter.com/kamiya_rockmix: いるふぁな様 @irufanasing https://twitter.com/irufanasing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43881868