どうもAoisです。youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=li8kLINuYCQoff vocal https://aois.fanbox.cc/posts/9560706Twitterhttps://x.com/aois_P01 この動画は「Synthesizer V AI 重音テト ライト版」を使用しています#ボカロ曲 #重音テトSV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43882020