この頃は中東の人が増えてきました!チャールズ国王の肖像画が真っ赤で炎上!日比谷デモの参加人数に複数説!QCを時間外労働させる企業に批判!【アラ還・読書中毒】私事;献血権結果、ALTが高い=脂肪肝(汗)

この頃は中東の人が増えてきました!チャールズ国王の肖像画が真っ赤で炎上!日比谷デモの参加人数に複数説!QCを時間外労働させる企業に批判!【アラ還・読書中毒】私事;献血権結果、ALTが高い=脂肪肝(汗)

私の住んでいる団地では、今迄は中国人や韓国人がちらほらいたのですが、この頃は中東系の人が増えて来ました→←ゴミの分別や出し方がちゃんとやらないので困っています→←ゴミ置き場の近くの人が怒って、ルールを守れないなら日本から出て行ってもらうしかないよ!ってきつく言ってしまったら→←中東系の人が凄く怒ってしまって、謝れーと言われて謝ったそうです。ちょっと言い過ぎだとは思いますが、困った問題ですチャールズの肖像画真っ赤で気持ち悪いですよ。浄水した水でも沸かすと鍋や蓋の裏が水を弾きます、洗って戻らない。愛知県の三河山間部の山村ですが、今は地下水は飲まないそうです。トランプ側(ホワイトハット)の仕組んだ劇場だと言っている人もいるね(ドル崩壊)不換紙幣ドルの米国の負債が多すぎて、それこそゲサラ法の借金帳消しにしないと無理とし、わざとドル崩壊させて、デジタル通貨にする流れかなぁ5.31日比谷デモの人数発表は出てないですね。ある人は10万人、ある人は2万人と数字だけが独り歩き。一応chat GPTの回答は5~6万人だったとの事仮に立憲民主が政権取ってもDSのいいなりの様な気はするが、WHOのIHR改定決議の様に棄権は同意とみなすとなるから選挙行くけど。→→最近の選挙見ても自民全敗の様相で本当か?とも思えて、逆不正選挙やってるのでは?と勘ぐってしまうのだがw 原口議員が党首なら良いけどなぁ…。以前勤めていた会社でのQC活動は捏造だらけw。年間100万円の経費削減、50万円の材料費削減となりましたなんてザラ。だいたいが嘘。なぜQC活動が→→そうなってしまうのかというと、QCは自発的活動としてるが、会社が強制している所にも問題がある。3事例完結/年とすれば4か月スケジュールが組まれ、→→当然、8時間就労は他の業務なので、QCは時間外でやらざるを得ない。自宅でQCやって来いの流れ。やった体で捏造でイイかと、なり勝ちなのは当たり前。→→時間外労働だがカネは出ない。やらなければ査定に響く。ここの所のトヨタ、ダイハツの不正問題なども構造は似てるかなぁと。社員意識と会社側の歪みが大きく→→なって来てるのでは?(一人の社員に押し付けすぎ等)。以上、元トヨタ孫会社勤務の単なるボヤキでしたwテキサスが独自通貨(金銀本位デジタル通貨)発行の法案を提出した。米国は売電民主党派がアメリカ合衆国で、トラ氏共和党派はアメリカ共和国になるとも噂される

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43882545