制作:フォンスティーヴ: https://x.com/Steve_Re_birth イラスト:hoge: https://x.com/hogehogerapiyooffvocal:https://drive.google.com/file/d/1gLdayi_wH5dKPbbL8NPAAltT2ETRmU1m/view?usp=sharing 目口は狂ってるって評価するけどそれ日常 つまり正常なのさどいつもこいつも「貴方の為」って説教垂れ犯してくのさ!どこもかしこも品がねぇなぁ大昔は良かった騒いでらぁ隣の芝生は可哀そうだって救済自慰で(メサイアオナニー)キマってらぁ!!!!まるでバットマンのジョーカーみてぇなダークサイドに憧れちまうそんな不衛生的で不安定的な思春期を一人過ごしてる新宿駅徒歩五分東宝ビル横で風邪薬ミルクをOverdose1人1つしかない命だって大切にする義理もねぇし!!一生 一生一生 一緒 いっそのこと掃除しちまえ。 いっそ いっそいっそ 一掃 神様に命を返しましょ悲劇喜劇結局即興寸劇 きゅうっと締まってくらくらりん 無責任にイくのとイくのを止めるのと 結局その場の感情さ!! 葉っぱ入りジュースを啜ってらぁ どこ行っても厭世は変わらねぇな あっちこっちどっちも どいつもこいつも 大人の階段下ってらぁ!! まるでバットマンのジョーカーみてぇな ダークサイドに憧れちまう。 そんな不燃性的で不完全的な思春期を1人嘆いてる。 渋谷のスクランブルか池袋サンシャインですり潰したタバコをOverdose 1人1つしかない命に 粗末もクソなんもないじゃんか いっそ いっそ いっそ いっそ 神様に命返しましょ いっそ いっそ いっそ 神様に命返しましょ