Moncyです。もうすぐ梅雨入り...ということで、梅雨っぽい曲をミクさんに歌ってもらいました!3曲目です。いっぱいコメントいただけると嬉しいです!歌:初音ミク作編曲:Moncy( https://x.com/Moncy_desk )作詞:Moncy( https://x.com/Moncy_desk )イラスト・映像制作:Moncy( https://x.com/Moncy_desk )二次創作とうもお待ちしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43882860