闇雨 - ft. 鏡音レン•リン -

闇雨 - ft. 鏡音レン•リン -

どうも如月ですキラハピですね- 歌詞 -暗い夜の中で僕は死んでしまった様だ死体だけ晒しての不様に死んじゃった様だ息が出来なくたって何も出来なくたって特にしたい事何て無いから諦めました惨殺された様だ君は死体になって生きる価値何か無いよ大嫌いだ下んないよって下んないよって何者にも為れないのだから死んじゃいました生きても死んでも形は残らないし死んだ後僕が気づくモノ私は今幸せそうですか?まぁ別にどうでも良いけどね痛い君の涙僕は死んでしまった様だしたい事何てさ特に何一つ無かったな君が死んじゃったって僕も死んじゃったって暗い闇から抜け出す事さえ諦めました残酷さえも快楽生きる価値すら無くて生きる糧何て無いよ大嫌いだ下んないよって下んないよって何も無いのに唯生きるのは傲慢でした生きても死んでも形は残らないし死んだ後僕が気づくモノ私は今幸せそうですか?まぁ別にどうでも良いけどね生きても死んでも形は残らないし死んだ後僕が気づくモノ私は今幸せそうですか?まぁ別にどうでも良いけどね下んないよって全て棄てるんじゃ無くて僕が僕で在る為も何かが有るから唯それだけを信じて生きて行くしか無いからさ私は今幸せそうですか?今が一番幸せなんだって思ったイラスト:キリエルイ様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/119512270 雨の音:Causality Sound様 https://dova-s.jp/ 如月のtwitter https://twitter.com/kisragi_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43882871