ゆかりさんとがばえいむ。きりたんと雫ちゃんといっしょ。ゆ「ゴジラ、神」雫「ど、どうしたのお姉ちゃん?」き「最近の供給に脳を焼かれたみたいです」ゆ「ごじら、かみ」みなさんこんばんは。時が経つのははやいですね。気が付いたらこんなゲームがリリースされてました。おもしろいんですけどはたして流行ってくれるのか…よかったらみなさんもやってみてくださいね。投稿頻度は不明ですけどよかったらまたお付き合いください。それではまた次回!使用bgmOtologic 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43882912