[電車でGO 名古屋鉄道編]犬山線特急、新名古屋から新鵜沼を運転してみた

[電車でGO 名古屋鉄道編]犬山線特急、新名古屋から新鵜沼を運転してみた

自分のベストで走り切るという目標で走りました7時間かかりましたがw元々はPS用に開発されたタイトルなので、文字は荒いですが、画質はwindows版の高画質ですこっちは正直、自分用8/14追記これだけ時間が過ぎたので、流石にこれ以上のスコアは出せると思いますやはり、ゲームに対する時間で変わるので、これでベストというと少し恥ずかしいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43883023