多分修正はされてる模様(パッチノート等書いてなかった。)初めましての方、常連の方、こんばんは! 「きゃらバン」というグループです!参加プレイヤー〈Twitter〉たかし 〈 https://twitter.com/TaKaShi_P_man 〉タナミツタマ使用するかもしれないBGM・SE魔王魂様効果音ラボ様On-Jin ~音人~様DOVA-SYNDROME様騒音のない世界様クラシック名曲サウンドライブラリー様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43883232