継続高校戦は笑った。WoTマイリスト mylist/73401149 前回の広告者様-neco-様 \G/様 kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 カミツレ様 蛸の人様 唐物ゴブ様広告ありがとうございます!前回の※返し「うぽつ、おつ系」助かるb「初回も苦情言ってくるやつがいて次はないって言われてたけど今回来たし多分あるんじゃない?」ネタはまだまだあるし全然いけそう「実はMTが性に合っていたエリカ」乗り換える所すき「元が低いのをさらに落とされたからなぁ…」1500までいくと短所だなぁって実感する「90㎜クラスで単発280は反則」ほんそれ。タイマンならティア8相手でもゴリ押せるDPM強い「唯一3優等とれた車両ですわ」虎1ですかね?ワイも取りたいっす「余所見しても側面の角度がしぬという不具合w」せめて5式みたいに角度次第では少し硬くなる性能にして欲しい...「ドイツの佐賀」チバシガ「カッチカチ重戦車ってどれがオススメ?」取り敢えずE100ルートはオススメ。今丁度割引きてますしおすし「聞き入ってるからでしょ・・・w」コラボだしね、仕方ないね「おれたちのドイツ」俺が...ドイツだ「ヘルスでうけろ」虎1と違ってこの子は体力普通だからつらみ「組合を舐めるんじゃねえよ…」親分、もうソ連はありやせんぜ「APで車体下部を抜く戦車兵の鑑」なお上部でも抜ける模様「水没しそう」沖で沈んでそう「向こうからしたらゆっくりと顔向けてくる戦車はコワイw」重戦車の履帯切った後に砲塔だけ向けてくるの怖いw「ラムアタック」コツンで倒すの好き「ドスコイ好きな軽戦車もいたから・・・」いったいどんなパンターなんだ...「あの子はナーフされたんで…<ミサイル」V4全然みやんくて草「猫の金弾」あれスパヘルも240mmでええやんとはおもた「猫駆除」テミニュは義務教育だるぉお!?「誰の声?ww」小春六花と双葉湊音「コラボの車輛は良い調整してるよね。」なんだかんだWoT君の調整頑張ってる