【#12】四角い箱に翻弄されて、いつもより長い戦い…【DbDモバイル】【よきかな】

【#12】四角い箱に翻弄されて、いつもより長い戦い…【DbDモバイル】【よきかな】

四角…四角…また四角…ルマなんたらの箱大変すぎる!初心者4人組脱出なるか!?12戦目!#Dead by Daylight#dbd#よきかな#ゲーム実況 https://twitter.com/@YOKIKANA_YUI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43885462