エモート使ってみたいなって思っても、いざ始まると余裕なくてまだ1回も使えてません…初心者3人脱出なるか!?13戦目!#Dead by Daylight#dbd#よきかな#ゲーム実況 https://twitter.com/@YOKIKANA_YUI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43885659