みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。テトさんに歌って貰う動画です。X JAPANのFOREVER LOVEいい曲ですよね。✅本家様 https://www.youtube.com/watch?v=fNapOJYpz18------------------------------------------- ✅出演: Synthesizer V:重音テト https://www.dlsite.com/soft/dlaf/=/t/s/link/work/aid/mayoken2/id/VJ01000376.html ✅お借りした物: カラオケ音源: カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/watch?v=OE6POcQ_2kc ✅X(旧Twitter): https://twitter.com/mayo__ken ✅Bluesky: https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social ✅質問箱: https://peing.net/ja/564f79880f35ac ✅欲しい物リスト http://bit.ly/3hHau9D-------------------------------------------# マヨけん #synthesizerv #重音テト #xjapan