初めまして!ライカです。ニコニコβから居るのに歌ってみた初投稿です私も超パーティ目指したいです…◆私の謎のチャンネル https://ch.nicovideo.jp/Leica ◆いつもだいたいYOUTUBEにいます https://www.youtube.com/channel/UCauJiYQYD3DJkEQGDQ8F43w ◆原曲【Ado】MIRROR https://www.youtube.com/watch?v=zsBBWBEZkFQ ◆原曲を作ってる方たちAdo様: https://www.nicovideo.jp/user/39170211@ado1024imokenpLyric, Music & Arrangement : なとり様Bass : 西月麗音様Drum Programming : なとり様, 春野様Mix : Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)様◆この歌をMIXした人:あむささん https://www.youtube.com/channel/UCpEukF9mvSIdjym0X1V4FEA