お し ゃ べ り ウ ン コ

お し ゃ べ り ウ ン コ

約2年ぶりの汚いハース動画なので初投稿です。現在の環境で使用率最下位のハンターくん彼は私の考えた完全オリジナルデッキでTier1のハンドバフパラディンを倒すことができるのでしょうか?それではご覧ください。…まぁ言われてるより悪くはないと思うデッキコードAAECAR8e5soF6soFj+QF5PUFmfYF0/gF5PgF1/kFy44G1I4G344Gx6QG8aUG+qUG/qUGr6gGwr4Gi78Gjr8Gy8AG0MAG2cAGjsEGr8EGt8EGusEG98kGus4GjtYG1/MGAAABA/azBsekBvezBsekBu3eBsekBgAAこの動画でハースストーン興味もった兄貴達は新規/復帰なら無料で強いデッキや大量のカード貰えるからやってみてね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43887756