とても素敵な六月でした 歌ってみた [ムノ]

とても素敵な六月でした 歌ってみた [ムノ]

こんな素敵な六月は経験したことがない…いや、そやない、何十年か前にあった記憶がある。素晴らしい、ほんま素晴らしい…これに比べると七月はカスや。本家様 : sm23770496 ==========================◼︎ Vo Mix Encムノ mylist/69707279 @3n2nd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43888034