【音mad】電パンパン人間人のRPG じゃあくの満己戦

【音mad】電パンパン人間人のRPG じゃあくの満己戦

耳コピに三週間もかかってしまいました...原曲不使用です。みなさんもlet's電波人間の新作やぁりましょう!ニコニコ復活おめでとうござい満己

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43888322