ニコニコありがとう歌詞↓嬉しいときーラジオネーム:オマエm9(^Д^)プギャース!悲しいときーラジオネーム:オマエ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ショボース…“ようこそ✋"自分勝手を名前だと思ってるネタミソネミ…?で生きてる怨み辛みパオみ(泣)不死身じゃない毒痛み幸せそうって思われてる(怒)蟻ごと食べにいく新宿誰かいそうな立川駅で待つ(頭と本気で思ってたこと…)誰も置いてかないで逃げられたらおはようのアイラブユー※応答アイム宇宙センキュー拳銃禁止事項こういう自傷行為破壊神どうぞ安泰地このからだがおれのためにあると思えなかった真皮の下の黄色いゴールテープ突き破りたい花だったらわかったか微熱でいいから帰して!!!食う、寝る、オーバードーズで予言獣なる(モ〜)まだひとのこころだけがある場所からもう一度産声をあげる!知恵熱で膨らむエアバッグ自爆れる前に戻して暮れたのはまぎれもない、産なあなたずっと見てみたかった誰にもわからない痛みを恐れないでほしいよここまで逃げ切れたらもう大丈夫って言う