初めましての方は初めまして!iPadボカロPのちゃま☆と申します。この度、7/23でニコニコに初投稿して活動5周年となります。『たくさんの、ありがとう。』自分のこの5年間の想いを動画の中に入れてます。また、初投稿のこの曲のRemixとなります。歌声は当時の歌声をそのままとなっております。コメント、いいね!、マイリスお待ちしてます!!【クレジット】▶音楽・動画:ちゃま☆▶歌:初音ミク▶絵:Yu.様→長い付き合いの絵師様であり、初期の作品からいくつか携わっていただいてます。この方がいらっしゃらなければ、この曲は出ていませんでした。本当に感謝です。【使用機材】▶Garage Band(for iPad)▶Mobile Vocaloid Editer▶Capcutーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【外部サイト】X(旧Twitter): / chamataku_2525 YouTube: / @chamataku_2525 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー