耳コピしました。キー-6です。よろしくお願いします。再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwxFPT5shlw5uWnbiL4B9LyBZAmGyoproinst など(原キーのものもあります) https://drive.google.com/drive/folders/1Xeh6cI-KrcR0MkiA0AvyJDCqByyQHbVA?usp=sharingvo :Synthesizer V AI 重音テトmix , illustration : なりTwitter : https://twitter.com/Narimiyanicooriginal : KANA-BOON 『結晶星』Music Video https://youtu.be/Ja-RrsSHPBo?si=7iRwACnlmoH-y9Wc