ニコニコ動画復活おめでとう!!!!そして、対応してくださったエンジニアさんや関係者の方々…本当にお疲れ様です!残っている復旧作業や保守作業等も頑張ってください!ニコニコ動画サービス停止中にYoutubeに上げていたものをやっとニコニコ動画にも上げられます!ニコニコ動画投稿28作目はwotakuさんの「シャンティ」です!5/12に参加したライブで歌った曲ですね~ライブの時は最後の最後で歌詞飛んだけど、今回は収録だからもちろん間違えていないよ!(多分)で、今回は初めて加工ほぼ無しのデスボイスを入れてみました!いやぁ…喉やるね… そして機材を買い替えて収録した初めての楽曲です!流石新機材、音質が違うね!あとは防音室さえ手に入れれば文句なしなんだけどなぁ…。防音室はいずれ…ということにしておいて、まだまだ成長できる気がするので是非応援してくださいね!【素晴らしい本家様】 動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579 ユーザーページ: https://www.nicovideo.jp/user/11942559 【歌唱等情報】 歌:私Mix:私Twitter: https://x.com/DiceSingerMix の相談もOK! 気軽にどうぞ~