\\\ニコニコ復活おめでとう///お久しぶりです、ドクサです。8月からニコニコ復活までなんかTwitterでシリーズをやろうと思って、何にも縛りがないのもつまらないので不殺生菜食主義でハードコアを遊んでみました。復活しちゃったのでニコニコで供養します。平日毎日投稿を予定してます。その他のシリーズや単発は土日にupしますね!!!※なおルールは予告なく変更される場合があります一個一個見るのがめんどくさかったらまとめ動画を見てねseries/485623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43889835