「どうにでもなれ」どうも、しゃいと です。63作目になります。ただいま、そしておかえりニコニコ…実家のような安心感。無色透名祭Ⅱ参加曲です。◆OffVocal https://drive.google.com/drive/folders/1kAqBXEQbRBrUvbDVCSNZK021I6I0GOFz ◆曲 しゃいと https://twitter.com/shaito_otiahsmylist/48235392 ◆映像 読谷あかね https://twitter.com/yomitanakane 見て呉れだけの歌 暈し掛かって憂いへまた寄ってたかって踊りゃんせクセになっちゃって困んだわアレも違うコレも違う切り取り合って迷路にしましょだけど物足りない物足りないどっかにやっちゃった味がしない味がしない只管にスパイスを入れましょあらま やっちゃった、やっちゃったマシマシのシンパシー飛んじゃった、飛んじゃった形無しの美学をどうぞねぇ待って待って!行かないでまたとんがっちゃってジェラシー繕って滑って僕の負けまぁ劣等生でして!やっちゃった、やっちゃった空白の隨に死んじゃった、死んじゃった抜け落ちた未来をどうぞねぇ待って待って、行かないでまたとんがっちゃってジェラシー繕って滑って僕の負けまぁ劣等生でして!粋がってみたって成れの果てそりゃま、そうですねメルシー渦巻いた思想は神のみぞ?ほら絶好調ですね!まだ一等星のフリして歌ってモザイクで巻いていたいんだわ