namerouさん主催の『お祝いメシ投稿祭』(告知→ sm43367312 )と瓢箪屋さんの『ニコニコ山ごはんDAY』に便乗参加。自分へのご褒美って、お祝いメシだよな? 標高100mもないけど練馬よりは山だから山だよな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43890335