8月11日はクラウドの誕生日でした。気付くのが遅く、当日にどうにも完成させられなかったMAD。一貫性がなく、しかも、ちょっと高画質でエンコしたら125MB・・・アップできねー・・・仕方がないので、パソコンに推奨された品質でのアップです。きっと酷いんだろうな・・・ sm4760877 酷過ぎたので、中画質のものをうpしてみました。よかったら見比べてみてみてください。 user/3513977 気が向いたら、おひとつどうぞ。予告通り、王国MADできました。 sm4521619 追記:曲名はわかりません(笑)曲はここから借りました。 sm2772929 アイドルマスター やよいの誕生日でみーんな「BE HAPPY」追記:歌詞・曲名ありがとうございます。