[トラペジウム][MAD]偉大な仕事ってのは4人が良い編

[トラペジウム][MAD]偉大な仕事ってのは4人が良い編

ザ・ファブルを観たときに思いました。ごめんなさい。修正版 https://x.com/v_ino/status/1821187504147722533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43893156