CRAZY TRAIN ~OZZY OSBOURNE~を弾いてみた

CRAZY TRAIN ~OZZY OSBOURNE~を弾いてみた

昔覚えた曲をうろ覚えで弾いてみました。案外覚えているものですね。ギターソロは相変わらずgdgdです。。。_| ̄|○まぁ、LIVE感たっぷり1テイクということでお許しください。[追記]気づけばいつの間にか5000再生とか皆さんどうもありがとうございます。使用器材:YAMAHA SG-3000BM、BOSS GT-PRO、SONAR7PEマイリスト: mylist/7936158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4389336