ニセモノギター・エスプレッシボ/可不 feat.初音ミク

ニセモノギター・エスプレッシボ/可不 feat.初音ミク

"わたし"「ギター、ドラム、ベース、ボーカル。全部ニセモノにしたら、それはロックと言えるの?」music:御伽童子(読み:おとぎどうじ) https://twitter.com/otogidoujiVillust: とーがらし 様 https://twitter.com/_tgrs_movie: 倫 様"わたし":可不"あたし":初音ミク 歌詞(文字数制限ひっかかりました) https://piapro.jp/t/-btH

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43894579