ニコニコ復活おめでとうございます!出すタイミングを見失っていたジャズ(?)曲です。初めてミクさんに歌ってもらいました!よろしくお願いします!vocal:初音ミクlyric&music&guitar:gill【歌詞】流れ出した雫は落ち 朧月は雲間に溶けたなんてことないふりで閉ざして昨日までの記憶にそっと 触れてみたくて掴んだ空虚(そら)を あなたの横顔に重ね迷宮ラブ 僕は1人で愛を見失ってあなただけの世界へ迷宮ラブ 僕は二度と苦しむことのない願いのような魔法でどうか私を照らし出して幸せだったあの日のように 笑えたらって遠く見つめる 僕見て嘲笑う流星迷宮ラブ 僕を呼んでる声に耳澄ませ甘い夜を数えて迷宮ラブ 僕を午夜の向こうの世界まで連れて行っておくれよ迷宮ラブ 僕は無我夢中で走り続け光放つ未来へあなたの愛がゼロになるまで永遠に迷宮を彷徨うなら「アナタニアイサレテミセルヨ」