【mona/ファンサ】千冬ちゃんが歌ってみた動画【SynthesizerV】

【mona/ファンサ】千冬ちゃんが歌ってみた動画【SynthesizerV】

今回は,monaさんの「ファンサ」を千冬ちゃんに歌ってもらいました!歌詞が素敵すぎて,本当に好きな曲です!千冬ちゃんが,花隈千冬投稿祭のために歌っているというイメージで聞いてもらえたら嬉しいです!掛け声のところもお気に入りです!!今回の曲の声質としては,アイドルのようなかわいい声を目指しました!暗いところとのギャップも含め,うまく表現できていたら嬉しいです!!原曲: sm35288422 カラオケ音源:nc195871使用ソフトウェアSynthesizer V Studio ProSynthesizer V AI 花隈千冬 Ver.106Cakewalk by BandLab

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43895393