【ポケモンSV】えんじょい!ポケモン!!【Part57】

【ポケモンSV】えんじょい!ポケモン!!【Part57】

【祝】ニコニコ復活!!!!!!!!!!!!そしてただいま!!!A.禁止伝説戦でなんでサムネイルがレックウザじゃないんですか?しかも2回続けてQ.…なんでやろうなぁ…?ロゴ作成者:火月夜つむり【@TsumuriHidukiya】ツール制作者:ぱにぱに【@panipani67】ツール詳細リンク【 https://www.panipanipanipa.com/archive/category/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43895466