~これまでのあらすじ~ ついにホワイトディストピアに囚われWDの本国へと送還されたラスティとティアレインは、RR団とホワイトディストピアによってラスティ覚醒の儀が始まろうとしていた。 勇者リオンとその仲間たちは、この危機に立ち上がり遂にバロックキャッスルに殴り込む! 2つの組織の猛攻を潜り抜けながら、怪盗R団と仲間たちは懸命に戦いを挑む。 ついにキズナシンカの姿に覚醒したリオン! そして世界を包み込んだまばゆい光が、《奇跡の絆》を呼び覚ましていく…! 遂にホワイトディストピア決戦編、完全決着!4年間に及んだシーズン2も、いよいよ最終回です!(マジで) 本編は「第十話後前編(前編→前中編→中編→中後編→後前編→後中編→《後々編》→【最終回】」となっています。過去の怪盗Rのお宝☆ライブシリーズを全てご覧になってから視聴することを強く推奨します。(時間がない方はダイジェストまとめをご覧くださいシーズン1→ sm40878424 シーズン2→ sm40878424 前回→ sm43208291 次回→(シーズン3パルデア編) sm44577552 【宣伝】「怪盗Rのお宝☆ライブ ファンクラブ」Discord鯖を作りました!初見さんでもどなたでも歓迎です! 入会希望の方はうp主のTwitterのDMまでご一報ください。前期(1stシーズン USM)の動画 シーズン3の動画→ mylist/60737768 → series/503290→ series/12155Vtuber「狂猫ラスティ」チャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCV3EfT3SZeUpIHdkQaEuwDw?view_as=subscriber うp主Twitterアカウント→@telluandrionメインキャラ等立ち絵製作 kino(あゆ子)さん(@sea55tea)