ニコニコ復活おめでとおおおおお!!!SERECT(セレクト)と申します。『はろみゅ(はろー!にゅ~みゅーじっく!)』の課題曲の『メズマライザー』を歌わせていただきました。高くて早くてキツかった...形することができてほんとよかった!!ランキング入りすると嬉しいので少しでもいいと思ったら、いいねやマイリス、コメントなど頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします。keyは-3です。本家様(サツキさん) 【 sm43708803 】MIX:ななしまゆうさんユーザーページ【 user/124933438 】シリーズ【series/345058】YouTube 【 https://www.youtube.com/@nanashi_chan0626 】twitter 【 https://twitter.com/nanashi_0514 】歌:SERECT(セレクト)マイリスト【 mylist/26020014 】twitter 【 https://twitter.com/serect25 】前回の動画【 sm43780615 】 次【】