【初心者管理栄養士】第10回 えびまよ【料理】

【初心者管理栄養士】第10回 えびまよ【料理】

今回は第10回ということで「えびまよ」を作りました。えびまよですよ、えびまよえっびまよまよえびまよ~♪僕、めちゃくちゃ好きなんですよねすっごくおいしかったぁ()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43897583