くじらの目、ギラギラの街/月面着陸

くじらの目、ギラギラの街/月面着陸

お久しぶりです。月面着陸です。 サイバー攻撃もありニコニコがぶっ潰れた期間中私はボカロ作りを一旦離れ、学マスなどにのめり込んでいました。藤田ことねの魅力にハマり、烏龍茶ばかりを消費する毎日。最高だけどカスではあるからすごいです。 しかしふと曲を作りたいなと思い、いつも私の曲に参加してくれる友人たちの協力のもと今回の『くじらの目、ギラギラの街』を制作させて頂きました。 私はアンビエントやノイズ音楽からポストシューゲイザー、ドリームポップに傾倒した過去があり、その音楽性言わば趣味をもろ出しした曲です。スーパーカーとかよく聴いてた〜〜〜〜この曲のタイトルはもともと『幽霊みたい』とするものでしたが、YouTubeにたしか同じ名前のボカロあったよな、、、と思い出し、この名前にしました。 久しぶりに投稿する曲です。ぜひぜひ高評価よろしくお願いします!!!Ba.月面着陸

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43898043