明るい夜(feat.初音ミク)

明るい夜(feat.初音ミク)

どうもライカです。良かったら聴いて行ってください。 明け方は涼しくてめっちゃ過ごしやすいです。 「第24回プロセカNEXT応募楽曲」music/Leica https://twitter.com/BarabaLeicaIllustration/ ゆみこ様 https://piapro.jp/kawaisounabisyounen ほんの少し 息をするのが 辛い夜だけれど その日は ほんの少し 息をするのが わかった夜だった 気がした 夢は歌を続けること  皆を幸せにすることで 今日もギターを片手に持って 聴いてください歌います。夢は歌を続けること 私も幸せになることで 今日も何も出来てないまま いつまで続けば良いんだろう私を呼んでる 許さないって それに黙って 逃げ足気味に 明日が呼んでる 行かなくちゃって 昨日よりもほんの少し 息をするのが 辛い夜だけれど その日は ほんの少し 生きをするのが わかった夜だったの ほら 星と話す 今日あった出来事軽くなっていって君が褒める 私の頑張りは 嬉しくって明日も夜と笑う くだらない会話が 楽しくってもう君の作る 何気ない時間が 息を吹き返したんだ 私を呼んでる ふざけるなって それに答えて ごめんなさいを 君が隣にいる 大丈夫だって 私はもう ほんの少し 息をするのが 辛い夜だけれど その日も 君がいて 笑え合えたから 明るい夜だったの ほら! 星と話す 今日あった出来事 軽くなっていって 君が褒める 私の頑張りは嬉しくって明日も 夜と笑う くだらない会話が 楽しくってもう 君の作る 何気ない時間が息を吹き返したんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43898404